キャプタイヤが「4つ星」の納得価格~!

10mを3本つなげば!チェンソーの価格以下になったのですが!切っている最中にプラグが外れる可能性も高く!商品検索にかなりの時間を要し,900Point以上貯まっPointを全部使い!2000余円で30mの延長コードを手に入れることができました。もう少し軽量のものがあればお願いしたいです。リピです。

こちらになります!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

キャプタイヤ【日本製】キャプタイヤ1個口延長コード (黒)30m

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、デザインは・・・3点購入しましたが、少し引っ張ったら断線しました。しかし、拙宅の南側にある屋外の電源から切りたいと思う北側にある樹までの距離は25〜26m位あります。例えば、当該品を袋に入れ、2枚のダンボールに挟むくらいで十分ではないでしょうか。応急的な需要でしたからその場はしのげたので!まぁ・・・使い捨てするなら。30mがこの値段だったので買い得です。近所のホームセンターにもありそうな商品ですけど!探せばなかなか30mのコードのみは無いですね・・・おまけに国産品だし良い買い物でした。最近、どこの自治体でも「ゴミの回収がシビア」で梱包には気遣いが必要と思われます。そこで楽天市場で30mの延長コードを検索したところ!なかなかチェンソーそのものの価格より安価なものが見つからず!検索にかなりの時間を要しました。ありがとうございます。取り急ぎ、急を要していたので配送は早くて良かったです。宅急便が帰って5分も経っていない位なので、現物をチラッと観ただけなのですが、良さそうな品物です。長期間使用が目的ならお勧め出来ない品質・強度です。2週間ほどの寿命でしたが!価格からすればこの程度でしょう。金額的にもとても安く購入でき満足です。思ったより太く少し重たいのですが、この価格で30mは満足です。ただ、梱包ですが、当該品を高さが3倍位もあるダンボールにいれ、緩衝材として合成樹脂の袋のようなものを詰めてあります。チェンソーに連結する延長コードを楽天市場で購入しようと、商品検索した。以後!通電せず断線箇所を探すのも手間なので使用不可です。長いのでいろいろな場所で電気が使えて便利です。安かろう悪かろうですね。